今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

忽然と消えてしまったメガネ、発見される!!

いつも常用していたメガネが行方不明になって約一か月は経つかな?
幸運にももう一つメガネがあったので不自由はしなかったけれど、どこに置きっ放しにしたんだろうかとあちこち探せど見つからず・・・


諦めていたところに、今朝発見されました。
場所は、ガラステーブルの下。どうしてここにあるのかは判りません。ひょっとしたら、ガラステーブルの上に置いていたけれど何かの拍子に床に落ちて、猫がテシテシした結果、テーブルの下に落ち着いたのかもネ・・・


それにしても、埃まみれとは・・・常々掃除していたら早期に発見できてたかも~(笑)



今日も暑かったばい~、もう春真っ盛り?

今年は、新型コロナウィルスの影響で、花見の宴会は各地で自粛されているようですが、個人的に見に行けたらいいなぁ~って思ってます。