今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

久し振りのお月さん~

今週はとっても疲れました。


傾向として、睡眠時間自体は取れているんですが、睡眠が浅くちょっとした音でも目が覚めますし、トイレで起きたらこれまた眠れませ~ん。


加えて、深夜に宅ニャンコがニャ~ニャ~鳴く夜もあったりと昼間いつもボ~っとしていました。


妻は妻で、仕事上の緊急対応ということで、夕方からは自社に戻っての作業も発生し帰宅はいつも深夜。


更に、ハナコちゃんの病気の件で動物病院へ行ったりと精神的にかなりダメージを負ってしまったようです。


そんな中、ムラゴンの皆様のブログを拝見することが唯一の楽しみとなっておりますので、今後ともによろしくお願いいたします~(^^♪




◆今日のハナコちゃん
良く寝てま~す! 昨日今日と飼い主自らチュールを与えてますが、とても喰いつきが宜しいです。

あ!モモちゃんも元気にしてますヨ~!




◆今日のお月さん
昨晩は、雲の隙間から光だけが漏れていたので、今日晴れれば拝めると思ってました♪
前回は、6月7日なのでかなり久しぶりでしたね~