今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、組長会議でした~

週間予報では、雨でしたが、雨無しー>晴れで蒸し暑い夜を迎えているボイド地方です。


今夜も一晩中エアコンを回しっぱなしだ~!


相変わらず忙しい安売りスーパー、お肉を切っても切ってもどんどんお客さんの籠の中に吸い込まれてしまうので、ゆっくりする時間が無い忙しさだった。


夕方の帰宅時間を過ぎてバタバタと作業場の清掃を行い、急いで帰宅。


今宵は、組長会議が開催される夜なのである。


私は主催する側の役員なのでやや早めに会場入りしました。(受付担当)


通常であれば、4月に開催されるはずであったが、コロナの影響で開催されませんでした。


今回は密を避けた会場セッティングを施し開催の運びに・・・


今年度の予定していた各行事はこれまた密避けるために、規模縮小となる旨の連絡あり。


まぁ今年は仕方がないですネ。開催されるだけでもOKとしましょう!



◆今日のお月さん
組長会議の帰り道、空を見上げると見事な半月でした。

う~ん、美しい(^^♪