今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ハナコちゃん、虹の橋のたもとで、うずくまる~


ハナコちゃん、現在も闘病中で、小さな命が続いております。



土曜日から今に至るまでに大きな痙攣を三回、その間には小さな痙攣も数回ありました。


大きな痙攣の際は、飼い主夫婦が抑えても余りあるぐらいの力で暴れ、こんな小さな体のどこにそんな力があるのか?と思いましたよ。


その様な状況下ではありますが、現在は部屋の隅に横たわり静かな時間を過ごしております。


飼い主が、入れ代わり立ち代わり様子を見に来るので、「うるさいニャ~ン!」って思っていることでしょう。(笑)


ハナコちゃんの残り時間はもうそんなにありません。


飼い主夫婦は、様々な思いを巡らせながら、これからも寄り添っていきます。