今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

ハナコちゃん、遂に虹の橋を渡る~


2020年(令和二年)7月27日(月)午前4時半過ぎ、


闘病中のハナコちゃんが遂に重い腰を上げて、虹の橋を渡りました。


虹の橋の向こう側が良く見えずに怖かったのか、


弱々しく二度ほどニャ~ンって鳴いた後、渡ってゆきました。


13年8カ月の猫生を飼い主夫婦と共にいてくれたことが嬉しかったです。


亡骸は、ペット霊園にて預かって頂き、今週の土曜日に荼毘に付す予定です。



皆様方に於かれましては、ハナコちゃん、飼い主夫婦に暖かい応援を頂きましたことに、とても感謝しております。


ありがとうございました!!


※けっこう、メンタルきっつぃなぁ~~~(辛)