今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休み~ #暑かったばい~!!

今日は暑かったよ~!
最近の恰好で生活したんで、熱中症になるかと思うぐらい体が熱くなったよ~!



暑かったからじゃないけれど、散髪へ行ってきた。
夏はロング、春秋は真ん中分け、冬はスポーツ刈りと言うスタイルです。(笑)

頭頂部は、まだ禿げていな~い!(笑)
良かった~(^^♪


昨日から今日にかけてはちょこまか動いてたんだけど、メインイベントは車・・・
今日は、前後のワイパーを塗装しました。

部品を車から外し、バラバラにしていつものトヨタブラックで塗装しました。
A=ワイパーブレード(ゴムは外してます。)
B=ワイパーアーム
C=ワイパーを止めるネジのカバー
D=リアワイパー


乾くまでの間にスーパーへ買い物。
帰宅後に取り付けました。

まぁそこそこ綺麗になりました。(笑)
今日のところは、満足です。
今後は、可能であれば、前後のアンダーカウルを塗装したいです。
外せればの話ですが・・・無理かも?



宅内に戻るとモモちゃんがいました。
カメラ目線、ありがとう(^^♪


その後、激しくくねくねし出したので動画を撮影しましたヨ~



今日、最後のイベントは、晩飯~

ファミマのカツとじは美味しかったです。
見た目は味が濃いめかと思いきや、自分には薄味でしたね。
後に映っている太田胃散は必須です!(笑)


ばたばたと忙しい昨日今日でしたが、良い日を送れて良かったです。