今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、降雪・積雪に最大限の注意!~しかし、・・・

昨日から、テレビでは数年に一回の大雪と言っていたので、昨晩は3年連続3回目の湯たんぽを使って眠りにつきました。


しかし!


意外と、暖かい夜だったらしく、逆に暖かい夜となってしまいました。(笑)



今朝、早朝から吹雪でこりゃ積もりそうなので、念のために車通勤を止めて、徒歩で仕事へ行きました。


傘さして、雨靴履いて、真横から降る雪を傘で遮りながら歩いて行きましたよ。
約20分程度ですけど。。。寒かった!



仕事は、この寒さの中でもお客さんは年末年始の買い物で賑わってましたね。


お陰様で、昨日に引き続き、今日も年内最高売り上げを記録したと思いますよ♪



帰り、
結局、積雪は無く、車で通勤しても良かったじゃん!って状態の中、歩いて帰りました。


今宵は、夕食時に半年ぶりに酒を呑みました。焼酎のお湯割りです。
寒い日には、格別ですね♪


今日も、湯たんぽと共に夜を過ごします。


ひょっとしたら、明日も雨靴履いて、徒歩通勤するかもしれません。


お陰様で、充実した毎日を送ることができてます。
今年もあと一日を残すのみ、無難に過ごしたいと思います!