今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日で、お正月は終わりだ!~

今日は早朝から陽射しがあり気温が上がりました。
最高気温は、10℃ぐらいでしょうか?


そういう訳で、寝正月により腰が痛いのですが我慢して、車の掃除をしました。
車が綺麗になると気分が良いですね。
なんとなく、腰の調子もよさげ~
体を動かさないといけませんね~!



ところで、
我が家のモモちゃん、病院食の他にはチャオチュールのかつお節ボーノが好みなので、ホームセターなどで購入するんですが、、、最近は品薄で困ってます。



他のチャオチュールを試してはいるんですが、ひとなめして興味なし、ひどい時は匂いを嗅いだだけで無視することも・・・飼い主泣かせです。


ネットで探してみると、やや高値で販売中~(笑)
転売ヤーの標的になってるんでしょうかね???


モモちゃん、飼い主またあちこち探してくるからネ!