今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #体調が優れzu...


日、月の仕事の影響か?


体調が優れず。


平熱なんだけど、体の芯が重たい感じでした。


そういう訳で、今日予定していたGoTo実家は来週へ延期~



日中は、撮り溜めてたテレビドラマを見たり、猫をナデナデしたりして過ごしました。


一晩寝ただけでは、疲れは取れ切れてませんね。


振り返れば、、、30歳、40歳、50歳と通過するたびに、ドドーンと体力が落ちているのを実感していました。


もうすぐ、60歳、またもやド~ンと来るのか? いや、絶対に来るね。


人生100年って嘘やね、せいぜい80年だよ。それも、ギリギリだね。


心技体共に充実した生活を送ってるって話としてだよ。


こりゃ頑張らんといかんね。


順番としては、体ー>心ー>技 だと個人的に思うね。


取りあえず、庭で縄跳びしときます。(笑)



今日は中秋の名月なんだけど、予報通り下り坂で今はもう厚い雲に覆われてて、月のかけらも見当たらない、残念でした!


代わりに我が家のニャンコを乗せます(^^♪


ギャー!モモちゃん、落ちそうで危ない!!!


なぁ~んちゃって・・・
実はこうなってました。


モモちゃん、別荘で寛いでましたの図でした。



今日から秋の全国交通安全運動が始まりました。
安心・安全のアクセル緩めで、ブレーキ早めで運転しましょう!!


仕事は、アクセル全開の上で、ノーブレーキで突っ込みましょう!!