今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #水面下の暗闘


暖かい一日でしたね。


少し動くとジワリと汗かいたよ。


週末は最高気温が2,3℃って言うからこの温度差は怖いね!


気を付けよう~



さて、
お肉屋さん、表向きは平和なんだけど、水面下ではバチバチの闘いが続いていたようだ。


女子従業員vs女子従業員


一方の女子従業員は金曜日までお休みなので、嵐の前の静けさって感じかな?


争いの内容は端々しか知らなかったんだけど、あらためて役員待遇の女子従業員に今日聞いたんだけど・・・


印象としては、「まぁ、各人受け取り方が違うからねぇ・・・」と言う感じでしたね。


感情的な八つ当たりでしょうかね。


「だって、人間だから~(笑)」


オチはこの一言で!!


本来ならば店長が間に入って仲裁すべきでしょうけど、いざこざには関わりたくない店長はスルーしてます。(笑)


今後の展開は要注意ですね。



今日のお月さん
まさしく、ジャガイモ~(笑)

美味しそう~(^^♪