今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

予想外の展開、春の大感謝祭@お肉屋さん~ #2023/03/21


今日は、お彼岸の中日、


ボイド地方は、シクシク雨だった。


お肉屋さんがテナントとして入る安売りスーパーの春の大感謝祭は、今日が最終日。


祝日、明日は平日という事で、わんさかとお客さんが来ると予想していた。



開店の時刻、より少し早めに開店、


来た来た!


たくさん来た。


みんな特売品をかごに入れてる。


開店三十分で、昨日用意した特売品が完売してしまった!


この調子で行くと、きっと間に合わない~、昼飯抜きか?と思いながら特売品を作る続けた結果、


意外にも早くお客さんが引けてきた。


あれ?


外は雨だしなぁ・・・


WBCも絶賛開催中だしなぁ・・・


WBCが終わった午後は、忙しくなるだろうなぁ・・・


とか様々な想いが巡りながら作業を続けたよ。




昼休憩が終わった午後、


客が戻ってこない、


まるで、平日の午後だ。


特売品担当以外は、掃除を終えて帰っていく。


外が雨だからかなぁ・・・


結局のところ、昨日が一番忙しかったという顛末でしたとさ。(笑)


あぁ、疲れた。





WBCの準決勝 日本vsメキシコ


面白い展開だったようで、


大谷さんは試合を楽しんでましたね♪


村神様はお目覚めで良かったです。


周東さん、イヌより早い脚力を存分に発揮できて良かったです。



さて、明日ですが、決勝の相手はアメリカ、


前回大会以上に今大会のアメリカは強そうなんで、勝てる気がしません。


しかし、先発の今永さんの負けん気のあの表情が良いので頑張って欲しいです。


明日は、仕事はお休みなので試合開始から応援します!!