今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

病院へGo!&お肉屋さん~ #2023/09/22


久し振りに病院へ、不定期ながら服用している薬が無くなったので貰いに行った。


思った通り、受付開始から薬局を出るまでに1時間15分ぐらい。いつも通りとは言え、何故こんなに時間がかかるのかは判りませんね。ニャハハハハハハ


受付の際には少なかった患者さんですが、徐々に増えてきてはいました。実際、診察は早いんですけどね、なぁんか待たされるってのが不思議ですよね。


この私のかかりつけ医は、最近になって電子カルテ導入、マイナンバーカード対応となったようです。実際、電子カルテってのがどのように運用されているのかは興味津々です。



今日のお肉屋さん、ようやく、前お肉屋さんの商品が無くなった様で、今日からが本番開始でしたね。


そういう訳では無いのですが、忙しかったです。お客さんはいつも通りの少なめだったんですが。どうしてだろう?


本番開始とは言え、商品作成の運用がうまくいっていないというか、効率が悪いって感じですね。さすがにまだ二日目なので社員の皆さんも手探り状態だと思います。大変ですよ! こんな状態で週末を迎えるので土日はかなり大変かもしれませんね。乞うご期待って感じですが・・・



今日のモモちゃん、



わたしは猫吸いってのはしないのですが、ちょっとだけ吸ってみたんですが、「なんか臭くないか?」って思いました。帰宅した妻にその事を告げると、猫吸いした妻は「ちょっと、違う匂いがするかも?」と言った。


ただ、臭うのは左側の脇下あたりの横の部分(画像の〇部分)で、他の箇所はさほどの匂いは感じませんでした。部分的に匂いがあるものなのかどうかは判りませんです。ハイ。


_