今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

到津の森公園へGo!(1) & 愛車20万km達成!~ 2023/09/23


今日はお彼岸の中日、墓参りはいずれという事で、今日は隣町にある到津の森公園へ行って参りました。


かなり久しぶりの到津の森公園です。

基本は動物園ですが、遊園地も多少ありますんで、観覧車が見えます。


入場してすぐに猿山がありました、

知り合いが居るかも?(爆)


八木さんです。違う!ヤギさんです。


マダカスガル・ゾーンでは、ワオキツネザルが迎えてくれました。

シッポが太くて長いですね。チクチクするんかな?それとも、ふさふさで柔らかいんかな?


(つづく)



到津の森公園から自宅へ一度戻り、そのあとに妻のお寺さんへ向かいました。『妻のご先祖様へご挨拶』・・・


その帰り道に、愛車の航続距離が20万kmに到達しました。16年目の達成です。

たぶん、自分は二度と経験することは無いと思いますので、感慨もひとしおです。


この車で九州内を旅しました。最近は体力も衰えたので近隣しか運転はしませんが、愛車で回った各地が走馬灯のように浮かんできます。


たぶん、壊れるまで乗ると思うので、次回は20周年を目指します!



今日のモモちゃん、安定の愛おしさ~(^^♪


今日の動物園で、お仲間を見てきましたよ~(^^♪ 大きい猫さんでしたね。(笑)


_