今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2023/10/27


お客さんが少なかったのでユルユル営業だったお肉屋さん。皆さん、余裕をもって作業されてました。


新しいお肉屋さんになって以来、自分は様々な作業を行っているが、その中の一つであるお肉を焼肉やステーキサイズにカットする作業がある。


その際には、事前に包丁でお肉に張り付いている脂や筋を取り除くんだけど、これがけっこう大変というか慣れない。おかげで、かなりの数のお肉に負傷を負わせているよ。(笑)


経験を積めば上手になるんだろうけど、いつのことやら・・・


頑張ります!



今日は、ワンコ~

今日届いたJAFMateの最新号です。黒柴と呼ばれているらしい柴犬です。柴犬って天然記念物らしいね。知らなかった~


_