今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、寝正月~ #2024/01/03



今朝は普通通りに起きて、朝食を摂ったんだけど、妻が言うには、「午前2時頃にモモちゃんがトイレハイで騒ぎまくったおかげで寝不足だ。」とな。


という事で、片付けを終えた後は、寝室に逆戻りをして夢の世界へzzz


わたしは暫くテレビを見てたけど、飽きたので同じく夢の中へzzz



31日から毎日喰っちゃ寝、食っちゃ寝、してるので、体重が爆謄中、ほぼ1kgずつ増えてます。


そういう訳でもないが、一年の計には筋トレが必須だろうと思う。


1)筋トレ
2)字を丁寧に書けるようにする
3)心穏やかに過ごす


この三つを柱に展開できればと思う。具体的には、いずれ・・・


明日は、怪我した指の検診に行ってきます。たいして進展は無いでしょうけど、怪我の回復だけは待つしかないでしょう。



_