今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も、ペンキをペタペタ~ #2024/01/08



良い天気、スカッパレ! でも、風が冷たい、やはり冬である。


今日は隣町にある広大な緑地公園である響灘緑地グリーンパークへ行って来た。土・日・月の三日間は、カレーを販売しているキッチンカーが多数出店しているって事なので、昼飯を喰いに行って来た。


10店舗ほど出てたかな? それぞれのキッチンカーを一通り見て決めたのがこのカレー

オムハンバーグの牛すじ入りカレー、オムレツは、牛すじに隠れてた。バリ旨でした♪(¥1200) こちらを提供しているキッチンカーは、毎日どこかしらへ出向いてお昼時に提供しているようです。


帰宅後、お腹を落ち着かせた後は、昨日に続いて塀の塗装を行いました。


庭に出るとモモちゃんがお日様チャージ中でしたね。

この表情、捜査一課長のような眼光を発してます。(笑)


約30分でほどほどに塗れました。無理をせずに、時間を作って少しずつ塗っていきます。



明日は怪我をしている親指の診察です。ここ数日は、親指が腫れてて、膿も皮膚の下に溜まりだしているので少し心配になってきました。



_