今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

NISAへの道は険しく~ 2024/02/26




険しいはずは無いんだけれど、慣れていないというか、スマホの扱いが思い通りにならないとか、ならばパソコンでってなるとこれまたへんてこりんになっちゃってて・・・トホホ


つまるところ、金融音痴って事かな?(笑)


とは言え、ネットバンク開設して、証券会社に申請して承認待ちまで持って行けました。
もし、あした承認OKが帰ってきたら(承認されなかったらそれはそれでとんでもないんだけれど)さっそく、商品を購入しようと思ってる。ちょっと、楽しみ~(^^♪



今日もリハビリ、久し振りに男性の作業療法士さんでした。荒療治的ではありましたが良い結果が得られたと思いますよ。この調子で、自宅でのリハビリも続けます。



最近は天候不順で、雨が降ったりやんだりと外を歩くには傘が手放せませんね。また、夜も曇ってるんで今月も満月を見ることができませんでした。寂しいですね。



昼間の少しの時間は晴れてるのでニャンコさんは、御日様チャージ!

やや変顔ぎみ~(笑)




_