今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

三歩進んで、二歩下がってるかも? リハビリ~ #2024/02/25




先日の火曜日にギブスを外して毎日リハビリな生活を営んでおります。


リハビリに行けない日は自宅で、リハビリのある日も自宅ではリハビリを行ってます。


自宅でのリハビリといってもやってることは、右手で怪我をしている左手をモミモミするだけなんだけど、最近は、柔らかいボールやトゲトゲのある固いボールを左手でニギニギしてます。



実感的には、かなり左手は柔らかくなってきてるんだけど、やっぱり実生活では全く役には立ってません。先は、長そうだ・・・



今日は、久し振りにメガネを買いに行ってきました。今のメガネはなんとなくピントが合って無さそうだったので昨年末から新しいメガネを買おうと思ってたんですよ。


セット買いっていうんですかね?フレームとレンズ込みの値段にレンズの内側にもUVカット入り、更に傷のつきにくいレンズにしましたので+3,500円ぐらいの追加となりました。 約1週間で引き渡しだそうです。楽しみですね(^^♪



今日のモモちゃん、

なんか楽しそうな雰囲気の表情です。




_