今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お花見~ #2024/03/31




ちょうど今日が月末、年度末。桜の花も良い感じで咲きました。



町内の神社の境内にある桜の元で、お花見をしました。


午後、空はややどんよりとして、ときおりポツポツと雨粒が落ちてましたが、気にせず酒宴は進み、午後2時には無事にお開きとなりました。


その後は、境内を片付け公民館に入り2次会で酒盛り&カラオケと進み、夕方5時に二度目のお開きとなりましたが、外へ出ると雷雨! やや濡れながらも楽しいお花見&酒宴は終わりました。


こういったことは、年一回なのでとても楽しい時間をすごさせていただきましたネ(^^♪



会場となった神社、拝殿が濃いめの色に塗り替えられてましたね。

重厚感のある神社に様変わりです。





_