今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

お風呂を掃除するのは、今でしょ!

二十五℃を超える日が続いているボイド地方です。


近所では、日除けのテントを張ってバーベキューをしているご家族も見受けられますね。


また、鯉のぼりもちらほらと・・・


暖かくて、いや、やや暑いぐらいの過ごしやすい今日この頃です。



さて、
わたし、お風呂に入っている最中によくお風呂掃除をするんです。


湯舟に入ってから、壁や床を見ると汚れが・・・


つい、手に掃除用具を握ってゴシゴシと擦っています。


お陰様で、入浴前より、入浴後の方がお風呂場が綺麗になってたりしてますよ。(笑)



最近見つけた『カビキラー』


黒カビを落としてくれる頼もしい相棒となりました。


擦っても取れなかった黒カビを秒殺してくれます。


今宵もきっと、カビキラーで掃除するだろうな・・・




====今日の宅ニャンコ達====
履歴書の写真に使えそうなハナコ様、
食う寝る遊ぶが、バランスよくできます。


珍しいツーショット写真


明日は、休みで天気が良さそうなので、寺社仏閣を巡ります。