今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

梅雨明けしました!

ボイド地方のある九州北部は本日梅雨明けしました。


昨日からですが、とっても暑いです!


今後は軒並み最高気温が30℃を超える予報が出ており、


コロナ予防のためのマスクをしての熱中症対策ってもう、


何が何だか今のところは判りませ~ん、(笑)


今しているスポンジのようなマスクはやはり暑そうだ。


どうしたもんじゃろなぁ・・・



一匹になった宅ニャンコのモモちゃん


その自覚があるのか、無いのか・・・


飼い主夫婦の期待を一身に背負います。
背負わされている?


さっそく、Theハナちゃん’sシートにインしました!

ここは、特等席だもんね~、以前はハナちゃんと交代で座っていたけれど、今は独占できますネ♪



◆今日のお月さん
う~ん、安定の美味しそうなジャガイモです。(笑)


明日も暑かやろうね~~~