今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

2020年プロ野球パシフィックリーグ大詰め~

朝、むっちゃ寒かったですばい。
上着は羽織ってはいるけど、Tシャツ一枚で出勤。
仕事着は、長袖に変えてるけどね。


お日様が上がるにつれて気温が上昇~
暑いじゃないか!


昼飯喰いに自宅へ戻ると、妻がベランダに布団を干していた。
そういうお天気の良い一日でした。


さて、
今年のプロ野球パシフィックリーグは、大詰めです。
二位マリーンズが、一度はゲーム差無しで追いついたんだけど、
直後に、連敗・・・
時同じくして、一位ホークスが連勝で一気に放されマジックナンバー点灯


今日に至って、M2となり、今週火曜日からの直接対決で決まりそう~


ホークス的には、地元ペーペードームで決まるのはホークスファンに対してのビッグプレゼントだよネ♪


一方のマリーンズ、二位は確保できたかと思いきや、三位のライオンズが近づいてきた。
四位イーグルスとも近い!


まさかとは思うけど、逆転、三位、四位は勘弁してほしいヨ!



◆今日のお月さん
仕事帰りの途中でお月さんを撮影~


ついでに夕焼け~


帰宅して、夕食後に一枚~


満月は、31日だって。今月は、2日に続いて二回目だヨ~(^^♪