今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2023/04/02


暖かい日が続きますね!


いや、暑いです。


ちょっと違うなぁ~


早朝と夜は寒いと思うよ。


しかしまぁ昼はもう夏でしょ?って思うぐらいの暑さでした。


まだ春だからね。ムムム、自分でも何言ってんだか良く判んないです。



体調、あまり良くないようなんですよ。気分はノリノリなんですけどね!


目頭痒いし、鼻はぐずついてるし・・・


この症状は、花粉症なんですけどね。


鼻に関しては、都度、鼻うがいして大事に至らないようになってるんですけど、目の痒みはねぇ~目頭痒くてたまりませんね。


おかげで、目薬じゃぶじゃぶ、冷たい水でじゃぶじゃぶとしてるんですけどさほど効果は無いようで・・・


続くようだったら、眼科に行かねばなりませんね!トホホ~



トホホ~なのは、我愛する千葉ロッテマリーンズです。

まだ勝ってません。今日の試合でやっと得点を入れました。千葉ロッテマリーンズって、例年打撃が弱いんよね。投手力は良いですよ。だから、投手可哀想~!



前置きが長くなりましたが、昨日のお肉屋さんは忙しかったようです。そして、今日も忙しかったですね。


お客さんの塊が、入り口の生鮮売り場、途中の鮮魚売り場・総菜コーナーと移動し最後は、精肉売り場へと移動すること何十回ってまるで、お客さんが回遊魚に見えたよ。


まぁ、暇なことよりは忙しい事は喜ばしい事ですが、学生アルバイトを中心とした元気な若者に混ざって一緒に働く初老のおじさんは疲れちゃいましたね。(笑)


今後も、無理せずマイペースで働きたいと思います。♪