今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、久しぶりに仕事が忙しかったばい~

今年は、何故だか判らないけれど、世間様がお休みの日でも安売りスーパーはあまり忙しくなかった。


もちろん、お客さんはいるんだけれども、仕事は楽勝だった。


しかし、今日は違った。久しぶりに忙しかった。


ちょっと、嬉しくて頑張っちゃいましたね!(笑)



そして、帰宅時、空を見上げると明るいお月さんがありました。


川のほとりで一枚カシャっとな!


夕食を終えて、ベランダから見ると夜空には雲が多い。
雲がちとかかって一枚


暫くねばって、綺麗に撮影できました。

明日ぐらいが満月です。


11月もあ~っという間に終わりですよ。


そして、師走・・・


一年が終わっちゃいますよ~


コロナで始まり、コロナで終わる2020年


あ~ぁ、なんだかねぇ~www