今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

大忙しの一日~

今日は、午後から雨予報だったんだけど、実際には夕方暗くなってからポツポツと・・・


安売りスーパー、午前、午後ともに大賑わい!


年末年始の食事の準備でしょうか?
買い物かご一杯に買い込んだお客さんが所狭しと店内を回遊していました。


予測では、忙しさのピークは、29日、30日と思ってます。
体力が続くかな???(笑)


週間天気予報を見ると・・・

30日、31日の福岡は雪マーク!
30日の雪だるまが傾いてるよ~!!(笑)


福岡で、降雪&積雪があった日にゃ、大混乱でしょ!


職場の精肉店の課長と店長は、万が一の事を考えて、30日は安売りスーパーの近くにあるカプセルホテルに泊まるようです。


私も誘われましたが、「歩いて行けるので、大丈夫です。」と答えておきました。
降雪だと、客来ないと思うんだけどね・・・
安売りスーパー急遽閉店しないかな?しないか・・・




先日、実家の仏壇に飾った門松を自宅にも飾りました。
すごく、カワユイ(^^♪