今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

二月を振り返って~

今月は奇妙なひと月でした。


2月1日になって急に気持ちが急降下してしまい、毎日、地を這い、砂を噛み、泥水をすすっている気分でした。


毎日、24時間そういう状況だったわけではなく、ちょっとしたことで心がざわつくのでした。


ところが、2月15日になると急に好転し、少しずつ気持ちが持ち直し今に至るという状況です。


爽快って訳ではありませんが、気持ちが落ちるってことは今のところありません。


明日からどうなるんじゃろね?



■今日のお月さん
昨日が満月だったんだけど、曇天で観れず・・・
今日は薄曇りながらも光はある。

寝ぼけた感じ?