今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

日常を堪能する~

日常を堪能するって言っても大したことは無い、毎日変わらず同じ生活を送っていることだけの話である。


実のところそういう生活が一番幸せってことなんだろうけど、刺激のない生活ってのもなんだか枯れてしまいそうでちと怖い・・・


若かりし頃の、血沸き肉躍るような体の内側から湧き上がってくる情熱はもうないのか?


たぶん、


もう、


無いな・・・(笑)



でも、宅ニャンコを見ると、そこはそれ、毎日同じ日常を堪能しているように思える。


ニャンコ、凄いぞ! 飼い主は、ニャンコの足元にも及ばないのかもしれない・・・


その宅ニャンコだが、数日前から猫草が欲しいとリクエストをしていたので今朝買って来た。

喰いつき最高!!



今日のお酒は、先日初めて飲んで美味しかったクラフトビール、

今回は、お金出して買ったよ~♪




そして、
今日は満月(^^♪
月出の時間ははっきりしなかったが、今は綺麗に昇ってる。


昨晩のお月さん、


今日のお月さん、

ムムム? 一緒?(笑)