今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

腰痛、その後~

昨日に比べ、腰痛は格段に改善されてました。


しかしながら、腰にはまだ重たい鉛のようなものを装着しているような違和感があるので、慎重に動かねばなりません。


仕事もゆっくりペースで行いました。通常の7割程度の動きです。


暫くは、ゆっくりペースでの生活を心がけたいと思います。



話は変わって、
最近はカレーを食べる際は焼きカレーにしてます。

お気に入りのボンカレーネオ(中辛)
焼き過ぎるのか、真ん中の卵が固まってしまいます。





■今日のモモちゃん
暖かくなってきたので、コタツから出て活動する時間が増えてきました。

熟猫の後ろ姿・・・14歳とちょっと・・・