今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末です~

お天気が良い日が続くボイド地方です。


なにやら、北日本では雪が降ってるとか、桜の花と雪・・・


こちらは桜は散って今はツツジの季節です。


ふつうのブログならばここでツツジの写真を掲載するところですが、ブログの主題はオヤジであるボイドなんで載せません。(笑)


猫大好きで猫飼ってますが、猫写真より優先するのがこのブログです。
(本当は、猫好きな女と結婚したら、猫好きになってしまった・・・)


なんせ、オヤジブログなんで・・・(笑)


花木や猫写真を掲載した方がよっぽど読者に喜ばれるし、アクセス数も伸びるとは思いますが、あくまでも主題はオヤジであるボイドなので・・・www



今日は、くどいですなぁ~~


ちょっと、酔ってるんで~♪



今日のスーパーでの買い物の中で買ったもの。


最近のテレビCMで宣伝してたので買おうかと思ってたんですが、同じメーカーで似たり寄ったりの物があったんで凄~く悩んだ末、二つとも買っちゃいました。(笑)


で、今日呑んだのが左側。


謳い文句は違えど内容的には似たようなもんだと思うんだけどネ・・・
たぶん、違いは判らん~


美味しかったよ♪