今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末のお休みでした~


春爛漫~


宅内から見ると、陽射しが強く暑そう!


よって、テーシャツ一枚で洗車を始めた。


しかし、風があるんだよね。


この風が意外にも冷たく強く、剥き出しの腕を冷たく撫でるよ。


肌寒い。こんなに天気が良いのに・・・


そんな一日でした。



昼食後、妻を連れて直方市のチューリップ祭りへ行ってきた。


例年、この時期に遠賀川沿いの河川敷にたくさんのチューリップを咲かせてるんだよね。


約三十分ほど車を走らせて現地入りして唖然!


もう、花が落ちて葉っぱだけになってたよ~(泣)


桜同様に今年のチューリップも早かったのね・・・



帰宅後、ベッドでゴロゴロしてたら、モモちゃんがやって来たのでナデナデしてやった。


愛い奴じゃ~


その後は、窓辺でお日様チャージ(^^♪