今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日も無事に終わりました~

東京、大阪他地域では、新型コロナウィルス感染症により大変なことになってますが、私自身は従来通りで可もなく不可もなく一日が終わりました。


幸せなことですよ!~




仕事へ行く前に飯を喰ってたらモモちゃんがコタツから出てきました。


モモちゃんご飯です。まずは、野菜から~


次に、主食へ・・・


再び、野菜へ~


食事後は、飼い主の元へ直行(^^♪

ナデナデしちゃいます、愛い奴ヨの~♪




飼い主の晩飯後のお酒~、週末なので大好きな鶏のタタキに一品もののビールを頂きました。


テレビを見ながらの、ムラゴンのブログを拝見しました。