今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

無念、やっぱり駄目でした~ #皆既月食


朝から曇り空、


期待薄だなぁっては思ってたけど、


お天気予報通りだ、


月出時刻頃にはポツポツと雨が落ちてきた、


本降りにはなりそうもない。


テレビのお天気コーナーでは、今夜半に大雨!注意!警戒!とか言うてるし、


午後8時頃、やっぱり曇天でお月さんは隠れてる、


お天道様のことなので、仕方がないね。諦め・・・



そんな夜、妻が自宅でテレビ会議に参加するってことで、リビングを追い出されてしまった。


2Fの自室でふて寝。(笑)


目が覚めて、1Fへ降りるとテレビ会議とやらは終わってた。


テレワークな家庭ってこんな感じなんやね~!って今更ながらに思ったよ。




今日のモモちゃん、昨日に引き続き、動画を配信です、約2分ちょいです。



明日は、午前中は雨だけど午後から晴れるらしいので、午後からの精肉店は忙しいかも?