今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #強風、強風&黄砂~


今日も天気良かったね、


梅雨の中休みって感じ?


いつもならば、実家へ帰って庭掃除だけど、緊急事態宣言中だし、実家のある山口県もコロナ増加中なので行かなかった。


ということは、
自宅の庭掃除ってことなんだけど、外は強風!


背の高い庭木が左右に大きく揺れてたよ。


そろそろ切り時なんで、今日切れれば良かったんだけど、風が強いのでやめといた。


その強風にに乗って黄砂も飛んできてるらしい。


これで、車が黄色くなるよ。(笑)



世の中コロナだし、黄砂だし、風強いので買い物以外は外出せず~


よって、
宅内でニャンコの相手してたよ。


モモちゃん、水を呑む、


モモちゃん、キャットタワーを登る、


モモちゃん、毛繕いを始める、


久し振りに動画を撮影しました、約3分です。



さて、


明日は満月です。


スーパームーンだそうです。


皆既月食だそうです。


しかし!
明日のボイド地方の夜は雨だそうです。(泣)


たぶん、見ることはできないでしょう。


よって、他のムラゴンズの撮影を楽しみにする次第です。


よろしくお願いいたします。