今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、満月前夜~


昨日、今日と仕事をさっさと終わらせて早々の帰宅


まだ明るいので庭掃除をしてました


少しずつだけど、毎日すると綺麗になるね


一度、綺麗にしたらそれこそまめに掃除しないとね!



妻は、仕事を休んで母親の退院に向けての話を病院に聞きに行っていた


まぁ順調と言えば順調だけど、要介護であることには違いない


来月からは妻実家での介護が始まる



自分の早い帰宅と妻の帰宅時間の関係で自宅にはワシひとり・・・


お腹が空いていたので、さっそく・・・頂きました(^^♪

なんか、妙に美味しい~(^^♪



外が暗くなって、自室から外を見るとお月さんがぽっかりと浮いていた

明日が満月らしいけど、見た目は既に満月に見える
世の中がどのようになろうとも、お月さんだけは変わらない~



忘れずに・・・
今年度の今月分の国民健康保険料をPayPayで支払った。
決済が終わると、「PayPay~♪」って言うのが可愛いネ!