今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

去る人あり~


今日も暑かったね~!!


昨晩は、風もあり寝る前に部屋の空気を入れ替えたら、涼しくなって夜間はエアコン要らずでした


今朝も涼しく陽射しも弱く今日は心地よいかと思いきや


午後からは猛暑・・・


今週末は雨予報だけど、予報通りになるのか?



ところで、
私が勤める安売りスーパーのテナントに入る精肉店の課長、つまり私の上司だけど今月末で辞めるらしい


自分と同じ年齢、ちょっと前に膝を痛めて歩く姿が痛々しかったけれど、辞める理由はそこじゃないみたい


まぁ色々と事情もあることでしょうから、根掘り葉掘り聞くことはやめて、気持ちよく送り出してあげようと思う


肉を切って40年以上~、ある意味凄い人だと思う!


来月から何するんだろうね?


以前、ここを辞めた後の話をしたことがあるけど、その時は「もう、何もせん!」って言ってたけど、意外と精肉の卸業者をしてたりして・・・(笑)



もう一人辞める人がいる、彼女は出産を控える身、もうお腹がまん丸だよ♪


出産後、復帰するとしたら1年後ぐらいかな?


ここの職場は、出産後復帰が普通にあるんで、そんときには気持ち良く迎え入れようと思う


もし、自分が働いていたらのはなしだけれど~




■モモちゃん
数日前を除けば、安定運行中(笑)

今日は、トンネル猫(笑)




■昨晩のお月さん
寝る前に外を見たら、おやおやぽっかりとお月さんが顔をだしてるよ、
急ぎカメラで撮影しました。

多少、雲が覆っているのでややどす黒い、ガミラス星みたい?(笑)




ーおまけー
今日の昼、飛行機雲があった

清々しい!!