今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、平日のお休みでした~ #梅雨明け!~


九州北部は梅雨が明けました


今日も暑かったね


ちょっと外へ出て陽に当たるだけで汗が滝の様に流れ出てたよ


裏庭の雑草を草払い機で刈って小一時間、


洗車で40分程度、


シャワーを浴びて気持ち良く、


ついでにお風呂掃除(笑)(笑)(笑)



夕方、力尽きたかと思ったが、お腹が空いたので夕食用にカレーを作って食べた

ジャワカレー、作ったんは初めてかも?


美味しい♪ ちと、はちみつを加えてけどネ




夕方から空を撮影、


雲が多いから今日の月は難しいかも・・・と思いながら撮影した



雲がわしゃわしゃとあるね



夜空を撮影すると意外にもはっきりと雲が撮影できた



そして!
月!


(^^♪



※)オリンピックが始まるまであと10日
盛り上がり切れずにずるずると始まりそう・・・
無観客試合が殆どらしいけど、さすがに盛り上がれないよね


サッカー好きな私には、無観客でも男女ともに各試合はテレビで観戦するけどネ♪
野球ファンだけど、SamuraiJAPAN含めて6チームだそうだがあまり興味がわかないね・・・


そう言えば、、、
開会式での入場行進曲ってのは話題に昇らないけれどアルンダヨネ??


五十数年前はコレ

「東京オリンピックマーチ」ファンファーレ付き1964年 Tokyo Olympic March


今回もコレデヨカネ?