今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の 有給 です~ #朝



まぁ、ねぇ~、昨日はワクチン接種2回目ということで、念のために今日は有給を取り、お休みとしました。


長年働くと、アルバイトも年間5日は必ず有給を取らねばならないので、これは良い機会ということで取得しました。


ワクチンをうった肩は、昨日は全くなにも違和感なく、あれれ?状態でしたが、今朝起きた際はやや鈍痛があります。


これは、1回目の時と同じ状況ですね。
体調は、全く普段通りで変わり有りません。



外を見ると良く晴れています!
涼しいというか、肌寒いですね。


上を見上げるとお月さん~(^^♪

久し振り! 明日は下弦の月だよ~



このまま体調が変わらなければ、いつも通りに庭掃除や洗車をしたいんですけど・・・
それは様子を見ながらってことで~


今日は高校野球の決勝戦です。
試合自体も面白そうですが、なんといっても実況中継に興味津々です。
「智辯vs智辯」 楽しみです(^^♪