今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の 有給 です~ #夜


ごっつ暑い一日でしたが、昨日ワクチンをうったんで、ず~っと宅内で静かに過ごしました。


午前中、夫婦共々肩の痛み以外は何もなく過ごしていましたが、午後から妻が発熱したらしく解熱剤を呑んで寝てました。


わたしは、発熱も無く順調だったんで午後は高校野球決勝戦をテレビで観戦しました。


アナウンサー、さすがに不備なく順調に実況してました。さすが、プロですね。


観客がいればもっと盛り上がっていたことでしょうね!
来年に期待しましょう!



パラリンピックは、そろそろ折り返しです。
様々な身体的な障害を持ちながらも競技する姿にいつも以上に応援に力が入ります。
残念ながら結果の出なかった選手がいますが、そこにある姿はとても美しいです(^^♪



話は変わって・・・
我が家の体重計が先日壊れました。
健康管理の為に毎日愛猫のモモちゃんを測定してたので、これはイカンザキという事で買って参りました。

62.75kg、これはモモちゃんの体重ではありませんヨー!
私の体重です。(笑)