今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

プロ野球 日本シリーズ 終幕~


終わっちゃいましたね~


プロ野球 日本シリーズ が・・・


(ヤ)ここまで強いとは予想外でした。
(ヤ)ファンの皆様、申し訳ありませんでした。


6試合どれも見ごたえのある素晴らしい試合でした。



来季の神宮球場にはチャンピオンフラッグが風になびくという事です!
おめでとう! 東京ヤクルトスワローズとファンの皆様方(^^♪



さて、
サッカーJ2のギラヴァンツ北九州ですが、今日の試合で負けました。
その結果、


残り1試合なので、もうJ2残留はあり得ないと思ってましたが、ルール上はまだ可能性があるらしいのです。

J3のチームがクラブライセンスを持っていない場合は、J2残留の可能性ありらしいです。


で、現在のJ3はというと、


Jリーグクラブライセンスを持っていないのが、宮崎なのか盛岡なのかは知りませんがいずれにせよ他人任せのJ2残留条件という何とも言えない状況です。(笑)




~モモちゃん~
猫の条件反射、指出すと必ず確認する~