今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

仕事、納めました~ #2021.12.31


良い天気、陽射しが暖かい!


しかし、空気は冷たく、風が強い!



お肉屋さん、一昨日、昨日と大忙しで売り上げは予想をはるかに超えました(^^♪


正月三日間は休みなので、今日中に商品を全て売りつくさねばならないので在庫は作らず、昨日の余力で仕事しました。


あとは、片付けと掃除。手際よくチャチャチャと終わらせたのでお昼で帰宅できましたよ。



役員待遇の従業員こと社長の娘は、今日までの勤務、明日からは自身の生活に戻ります。


もう、戻ってこなくて良いのですが、要員不足に陥った際はきっとリターンしてくるはず、店長は既に来年の要員計画に入れてると言ってたので…(笑)


それまでは、延び延びと仕事ができそうです♪