今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

たまには思い切って~ #2022.02.12


何を思い切ってしたかと言うとそれは・・・


牡蛎を喰ったって事。


ただし、生牡蠣ではなくてお店で牡蛎フライを喰ったって事。


若い頃に一度だけランチで牡蛎フライを喰ったんだけど、その時は不味くは無いけれど・・・並みの味わいって印象だったんでそれ以降は食べてなかった。


ところが、最近になって牡蛎喰ってみてぇなぁ~なぁんて思うようになって今日のお昼ご飯に牡蛎フライ定食を喰ったんだよね。


美味しかったね♪


年月を過ぎると味覚も変わって来るらしいが、こんな事も有るんだね~って感じ入りました。


でも、牡蛎小屋まで出向いて喰う事は無いと思うよ。たぶん。。。


あ!誘われたら行くかも?(笑)