今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

サンダーバード6号、久しぶり!!

サンダーバード6号とは私のチャリの愛称です。


昨年の10月に自治会の役員である爺さんから譲り受け、今年の1月に初乗りして以来全く乗車していなかったのです。


それは何故かと言うと…
3月の椎間板ヘルニア、右腱板損傷を皮切りに、両親の死、仕事、交通事故、現在は右肘痛と精神的にきつかったとですよ。


そんな中、年末の大掃除を宅内でちょっとっして、裏庭の物置を片付けようと物置内に入るとそこには蜘蛛の巣だらけのサンダーバード6号がいたのです。


あ?ひょっとして錆びちゃってる?そんなことない?ならば、今からピカピカにしてみよう!
ということでほんと久しぶりに自転車磨きました。


最近は、自転車好きな人のブログを読んでるんで、にわかに心がソワソワしてるんですね。


もうちょっとしたらサンダーバード6号に乗ってみようかにゃ?
※私、自転車初心者なんで散歩替わりに自転車こいでいる程度ですよ♪