今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん、台風特需~ #2022.09.05


朝はお天気良くて、でも風が強い。


台風の影響ですね。



土、日、月の三日間は、お客さんが多かったですよ。


皆さん、台風に備えて買い物の様です。


お陰様でお肉屋さんは、大変に儲けさせていただきました!


みんな、ありがとう!!



風が強いだけの一日だったんだけど、これが強風圏に入った証拠なのかな?


最新の進路を確認すると、中心を通るとしたら、ボイド地方は暴風圏ギリギリな感じ。


ギリギリと言ったって、線引きされているわけではないので、暴風雨だと思う。


ピークは明日早朝らしい。



JRは、明日始発から止まってる。よって、妻は仕事はお休み。


自分は、公休日なので最初からお休み。


ちなみに、安売りスーパー自体は営業するらしい。


よって、お肉屋さんも営業します。


わたしは公休日なので、出勤しませんよ~~~(笑)


家が近いし、車で来れるからって、出勤しませんよ~~~www


今後何事も無く朝を迎えられたらうれしいなぁ・・・