今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、週末の仕事日でした~ #2022/12/25


メリークリスマス(^^♪


安売りスーパー内に流れている有線放送では、12月に入って以来、毎日ヘビーローテーションでクリスマス関連の音楽が流れてます。


山下達郎の「雨は夜更け過ぎに~♪」とか、稲垣潤一の「クリスマスキャロルは~♪」とか、おじさん達にとっては懐かしい曲なんですが、Z世代にとっては、(???)な様です。


そりゃそうや、生まれる以前の歌なんだからね。でも、未だに人気のある曲だと思うよ。


そう言えば、冬の女王広瀬香美の曲はあまり聞かなかったね。遂に、オワコンか?


ユーミンの「恋人はサンタクロース~♪」って奴を聞くと昔懐かし「私をスキーに連れてって~♪」ていう映画を思い出すよ!


懐かしい気分に浸っちゃうね~(笑)



そんな気分で仕事をしたんだけど、まぁ相変わらず忙しかったよ。


でも、本番は、今週の28(水)・29(木)・30(金)の三日間。


スーパー忙しい三日間~(笑)


この期間だけは、早朝から出勤するよ。


ちょっとした祭り気分だよ、疲れも半端ないけど、頑張って乗り越えて新年をハッピーな気分で迎えたいね!