今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日のお肉屋さん~ #2023/01/22


久し振りに日曜日が忙しかったよ。


周囲の話では、近々の降雪に備えての早めの買い物ではないか?と言うことだった。


日曜日だし、お父さん仕事がお休みだから大量買いに駆り出されたかもね。。。


お陰様で、ちょいと残業させて頂きました。



夕方からの夜番だけど、もう一人の体調が整わなかったらしく、暫くは社員二名が交代で対応するようだ。こりゃ大変だ!



さて、お肉屋さんでは、今月末で辞めるアルバイトへ「退職願い」の用紙が渡されていた。それを見た古参の従業員が、「その願いが、届くように気持ちを込めて描くんだよ~♪」っていじってた。(笑)


願いが届かず、継続ってなったら笑うよね~(爆)


退職するアルバイトがいる中で、新しく来るかもしれないアルバイトもいるらしい。こちらは、こうご期待ってとこだね♪ 女子率高い職場なので、男子大歓迎です~(笑)