今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

そろそろ二月も終わり~ #2023/02/27


良い天気だった。


暖かい一日だった。


昼間は今までの防寒具だと暑いので、防雨型のウィンドブレーカーを着て外へ出た。





天気が良かったので、モモちゃんはいつものお日様チャージ、


モモちゃんのご飯を買いに動物病院へ行った、老描向けのヘルシーなものだ。


カリカリが値上がりしてた。ニャハハハハハハ





仕事が終わって帰宅したら、自宅前の新品のアスファルト上に何やら白線が描かれてた。

終わったと思ってたんだけど、まだ何かするの?





今日のお月さん、綺麗な半月だった。


明日も天気が良さそう~♪