今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

春の嵐やクシャミは過ぎ去った~ #2024/03/21




今朝は寒かったね。でも、良い天気、風も穏やか、そのせいなのかクシャミは出なかった。


え? もう、クシャミは終わった? そんなことは無いでしょうね。たぶんね。長いお付き合いになりそうな予感、



今朝8時前のローカルな情報番組を見てたら速報が流れた。大谷さんの通訳の水原さんが解雇されたとかで。


???


誤報か? フェイクか? とも思ったけど、情報番組が確認しないで速報することは無いので間違いはないだろうと思いつつ・・・


暫くは、その周辺のニュースを追ってみた。


で、取りあえず、

まとめっぽくコレ~


残念だなぁ、依存症ってなかなか治らないんだよね。せめて、人様に迷惑をかけないようにしなくちゃね。



今日は、以前から気になっていた郵便受け内部の錆びに錆止めスプレーを施した。


隅っこに錆びが見える。


内部の板を外すと錆びてるね!


内部全体に錆止めスプレーを噴いた。


ほどなくして塗料が渇いたので中の板を戻して終了。雨が染み込むから錆びるよね~




今日のお月さん、

膨らんできたね♬




今日のモモちゃん、珍しく動画を撮影してみました、






_