今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

台風15号は来るのか?

今日は特別に休暇を頂き明日の平日休みと合わせて短い盆休みとなりました。


今朝も非常にお天気が良く暑い一日となりそうで庭木への水やりが欠かせません。


ところで、今年の台風はポコポコ生まれるようで、ボイド地方に接近しそうなのが台風15号です。



予報では、九州北部直撃やん!
暴風域はまだ無い様だけど、今から成長して強烈になりそう。



二日間の休みを利用して実家へ帰省し、両親とご先祖様の霊を迎えます。
時間はゆっくりあるんで、実家近辺へ遊びに行こうかと考えてます(^^♪


外は暑いから帽子が欲しいところですね。。。