今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、祝日の仕事日でした~

今日はお彼岸の中日


気温が上昇しましたね~


福岡管区気象台では、標本木のソメイヨシノが開花したと発表されました。


これで、日々開花が進むことでしょうね。


この季節、あちこちでピンクの桜が咲き気分が華やぎます。



ところで、
私の勤める精肉店が入っている安売り王のスーパーでは、
創業祭が始まりました。今週末の日曜日まで続きます。


今日は、お休みという事で、
お客さんが大変多く来てましたね。
おかげで、大忙し!


明日は平日ですが、多い事でしょうね。


ボイド家の墓参りは、私たち夫婦の都合によりお彼岸の最終日である日曜日になります。
天気が良ければよいのですが・・・



さて、
最近はテレビっ子のボイドです。
今日は、テレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」の3時間SPを見ました。

最後のエピソードである”香川県大窪寺”編は、色々と思うところありでしたね。


他、
激レアさんを連れてきた
出川哲郎の充電させてもらいませんか?
も観てますよ~