今日の風は、どっちに吹いている?

日記替わりにブログを更新していま~っす。

今日は、寒いんじゃなかったんか~ぃ!

私の記憶に間違いなければ、


今日は寒いはずだった。


が、


実際は、暑かったよ!


職場は、冷蔵庫・冷凍庫があるんで、涼むことはできるんだけれども・・・


で、


明日は、寒いらしいので、


今日と同じ服装で行こうと思う。




ところで、
ここ数日、
朝起きた時に、
左手中指の第二関節が痛くて曲げにくい。
痛みを我慢して、
曲げるとコキッと音がする。
ちょっと、カックンカックンって感じです。


昼仕事中から、夜の現在に至っては、痛みはほぼ無く、やや違和感があるのみ。
振り返ると、今週初め、仕事中に鶏肉の入った段ボール箱(12kg)を左手片手で持った際にやや無理な持ち方をしたんでその影響かと思ってるんだけど、妻が言うには、「リューマチじゃないかい?」って。。。


もう少し、様子をみて痛みが取れなければ、整形外科で診察を受けてみようと思う。




さて、
満月に恵まれない私ですが、
今宵も雲が流れる夜空でして、
時おり、満月後のお月さんが顔を出すんで、
そのタイミングを狙って撮影しました。


まずは、引きで・・・
月齢15.5です。


いつもの通り、アップで撮影。


撮影途中、月面を横切る航空機が飛んでました。
急ぎ撮影しましたが、残念ながら映ってませんでした。
小っちゃい虫が横切ったような感じでしたね。(笑)